2017年9月24日〜30日 メインコンテンツ50記事完成

ゲームアプリをしているなら収益化(マネタイズ)まで視野に入れよう。

管理人のもりおです。

このカテゴリー(当サイトの成り立ち)では、サイトがどのように構築されていくのかを残しておきたいと思います。

実際の仕事量はどの程度か、どの仕事を優先的に行なっているのかなど、もりおの1週間をスケジュール形式で紹介していきます。

 

この1週間では、メインコンテンツを合計50記事完成させました。

先週までで46記事完成しており、作成した4記事はこちらです。

【白猫最強の収益化評価】白猫プロジェクト

【ウイイレ2018アプリ最強の収益化評価】Winning Eleven 2018

【プロスピa最強の収益化評価】プロ野球スピリッツA

【戦国炎舞最強の収益化評価】戦国炎舞 KIZNA

これで合計50記事作成することができました!

 

ある程度記事を貯めてから公開したかったということもあり、50記事書きためたこのタイミングで全ての記事を公開しました。

それに加えて

・新しい項目として「独自アプリライフサイクル」と「市場規模」の追加の決定。

マネタイズ記事の取り扱い説明書の記事作成

・ランキングページの構想を練る

などの仕事もしています。

 

今週の仕事時間…15時間

当サイトの成り立ちのトップページへ戻る

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA