アズールレーン(アズレン)を無課金縛りでプレイしているもりおです。
1ヶ月ぶりの新家具【饅頭パーク】
6月14日(木)のメンテナンスで準備され、日をまたいだ6月15日(金)0:00〜7月14日(土)23:59まで販売される
常設ではなく期間限定の販売だから家具コインが貯まってない無課金指揮官はコツコツ貯めていってね。
久しぶりに家具を買おうとショップを開くと…
家具コインめっちゃ貯まってた。
驚異の1万オーバー!
家具コインが足りないよーって方は
ダイヤで買うことができる
家具コイン150=ダイヤ450
って…
半分のレートで良いから私の家具コイン売りたい。
半分のレートだと1.5倍だからダイヤにすると17,584
たまらん…
結婚しまくれるぞ。
最近始めた石油王ならじゃぶじゃぶ買っていくんだろうな。
無課金でもなが〜〜〜いこと遊んでると、とんでもない量の家具コインが貯まるので安心して欲しい。
ただ…
家具を買っても快適度が上がらない。
気にせず買って配置ー!
動物好きの私にとってはすごい良い感じ。
こういうところもしっかり作り込んでくれるからアズレンの運営さんは本当に好き。
この家にボトムズコラボの家具を置くスペースあるかな?
【コラボ】
次回更新後、「アズレン×ボトムズ」コラボイベント開催予定!任務をクリアし、AT「マーシィドッグ」を手に入れよう!
※「マーシィドッグ」は寮舎用の家具になります。
※コラボイベントにはちょっとしたストーリー(?)もあります。#アズールレーン pic.twitter.com/kgrdNy2rt1— アズールレーン公式 (@azurlane_staff) June 14, 2018
こんなにおっきいとは思わんかった…
でも楽しみ。
⇐前の記事 無課金の潜水艦との付き合い方
⇒次の記事 無課金で出雲完成までは〇〇日
アプリを最短で起動して時間の短縮に役立ててね。