エレストのモチベーションが上がり、新年1月1日(月)からブログを開始したり、攻略サイト【こちらエレスト攻略中〜】(以下:こちエレ)の記事見直しなどを行なっておりました。
究極融合の記事更新
遅れてすいませんでした。
究極融合の記事に関してはその数14記事
究極融合の情報をチェックしにきて下さった、多くの方々
申し訳ありませんでした。
新年からは気持ちを入れ替えて、こちエレの運営を行っていく所存であります。
これからも何卒、何卒よろしくお願いします。
って感じの謝罪文は出せなかったのかな?
謝罪するときは、限定的に謝る部分をピックアップして、その点についてのみは絶対謝る。
そう。
何が何でも謝る。
こういう姿勢も必要だと思っている。
ただ今回、私もこの記事を公開しようかどうか悩みました。
まず、究極融合の記事こんなに書いてないと思わなかったんです。
新キャラの★5は意地でも更新していたんですけど、ここまでモチベーションが下がっていたとは、正直自分ではわからなかったです。
次に、申し訳ない気持ちをこちエレのユーザーの方々に伝えたかったんですけど、キャラじゃないですよね。
だからこういう運営さんに皮肉交じりの書き方をさせていただきました。
最後に、究極融合の記事更新遅れてしまって
本当に申し訳なかったです…
バチコリ14キャラの究極融合を現環境で評価したので、ぜひチェックして下さい。
音楽好きの天使シリーズ
常設の手に入れやすいシリーズ
五戦神の究極融合しにくいシリーズ
深層の育成が大変シリーズ
怠惰やったな…
リゼロコラボの時に出てきた、ペテルギウスロマネコンティに怒られる。
1月11日(木)の2記事目なので、セールスランキングとゲットクリスタルの数は割愛させていただきます。
気になる方はこちらの記事でご覧いただけます。
⇒次の記事 可能という文字の無限の可能性