本日2記事目のため、セルラン・配布クリスタルは1記事目をご覧下さい。
スマホの画像を見返していたら、新生活応援祭のスクショがあった。
そ
そーいや
やっていたな。
引きなおし可能召喚もそうだが、こういうガチャは虹でかぶるとソウルベリーがもらえて、全キャラ持っていても旨味がある。
今回のゲリライベントもサプライズ感があって、アプリを起動させた時に
お
ってなった。
そしてガチャを回しても
お
ってなった。
銀も出るから6〜7個銀玉がでて、残りが金。
それを2回繰り返し、虹が0。
最後の10連で虹が1個出て、ソウルベリー+10を1つゲット。
私は、そもそもベリーすら余ってるから別に良いんだけど、応援された初心者の方…
がっかりした方多そうだな。
どうせ1%で出ないんだから、★6入れてあげたら良かったのにー。
それか
10連で虹玉1つ確定にしてあげて欲しかったな。
チーム内で見ていても、渋い結果だったんで、忘れないうちにつっこんでおくよ。
〜参考〜
祭(まつり)とは日常とは異なる盛大な行事、儀式である。日頃の感謝の気持ちを表す行為であり、めでたい祝いの祝祭を意味している。
ソウルベリー+10がひとつ
ワショーイ\(^o^)/
【本日の獲得クリスタル内訳】
1記事目を参照して下さい。
⇐前の記事 グランドスラム第52回のラストスパートにどうぞ
⇒次の記事 ベルセルクコラボの武器が着々と完成