アズールレーン(アズレン)を無課金縛りでプレイしているもりおです。
復刻イベント始まったぜー!
復刻イベント+新規艦の実装が「ない」のは初めてだよね?
そのおかげで私は今回の期間限定建造はパーフェクトスルーできる。
のだが
前回のイベントで入手できなかった方や、参加できなかった方は
狙いにいくことだろう。
私は三笠建造で沼にハマったのでぜひその当時の記事を参考にしていただきたい。
ブログを書いてまだちょっとしか経っていなかったからキャラブレしてるかもだけどねー…
では
無課金で100連以上回させられるのはきつすぎる…
200連建造して出ないとかもあるしね。
三笠はピックアップされて2%なので期待値的には50連したら1艦でる計算なのに。
1周年イベントも控えているし、無理せず建造してね!
新規艦の実装がないと心が穏やかで平和やー
持ってない方からするとこんな明石を魅せられると欲しくなるに決まっている!
可愛すぎるやろ!
アズレンのキャラは可愛すぎて困るなー。
結婚したいー。
⇐前の記事 無課金に優しかった!8月30日メンテ情報
⇒次の記事 無課金は日向と伊勢を改造すべきか?
アプリを最短で起動して時間の短縮に役立ててね。