アズールレーン(アズレン)を無課金縛りでプレイしているもりおです。
アイリスの新しい艦が実装されるぞー!
しかも可愛い!!!
ただSRなので沼にハマるのが怖い。
期間限定建造かは謎だが、そうっぽいなー。
駆逐艦のル・テメレール
【艦船紹介】
駆逐艦 ル・テメレール
自由アイリス教国所属、ル・アルディ級の一隻。
かの大戦の世界では建造されなかった未成艦。大胆不敵でちょっとだけ大雑把。
ダンケルク級を護衛するために設計されたからか、かなりの甘党。イラストレーターはりいちゅ(@rityulate)先生!#アズールレーン pic.twitter.com/Vl0vccJ1m0
— アズールレーン公式 (@azurlane_staff) September 11, 2018
表情豊か過ぎないかい!?
見た目が可愛過ぎるのに加えて、胸部装甲の破壊力がやば過ぎる…
これは悩殺される指揮官が続出で、欲しい方も続出なのではないだろうか!?
(私のタイプ過ぎるので色眼鏡で見過ぎてるのかもしれないが…)
ちょっと気になる文言が
「かの大戦の世界では建造されなかった未成艦」
ほー
建造されなかったってことは、建造では出てこないのかな?
そこらへんこだわってきそうなんで、イベントで入手できるということも十分に考えられる。
期間限定建造とも書かれていないし…
ところでアイリスの艦が実装されるぞー!
と言われて、今までのどの艦がアイリスなのかというと
まだたったの5艦
「光と影のアイリス」イベントの時に入手できた艦の子たちがアイリスなのはわかるが
お、おい
サン・ルイもそうだったのが驚き。
特別計画艦であるサン・ルイを開発するためにはユニオン艦の経験値を集める必要があったから、てっきりユニオン陣営だと思っていたよ…
まだまだ勉強不足だー
アイリスといえばイベントの時に気になっていたのが…
ジャンヌ・ダルク様ぁぁぁ!
こちらもタイプ過ぎるんで実装が楽しみすぎる。
アズレンの絵師様は天才過ぎるわ…
可愛すぎる。
1周年で来てくれたら嬉しすぎる。
さあ生放送まで1日、1周年まで後2日だ!
⇐前の記事 生放送見るだけでダイヤも誓いの指輪もゲット!?
⇒次の記事 無課金のための1周年アップデート情報!
アプリを最短で起動して時間の短縮に役立ててね。