当ブログも皆さまに愛されて1周年(ほぼ)、世界第1位と第2位の検索エンジンで無課金縛りなのに1位を爆進中!
アズールレーン(アズレン)を無課金縛りでプレイしているもりおです。
次回メンテナンス後の情報が出てきたよー
新しいイベント!
というわけではなく、以前のイベントが復刻開催される。
こんな感じ。
【お知らせ】
次回メンテナンス後、
期間限定イベント「月夜の開幕曲」の復刻開催と共に、
「コアデータ3倍キャンペーン」も同時開催予定!毎日ハード海域クリアでもらえるコアデータが3倍になります。
お楽しみに!#アズールレーン pic.twitter.com/3sayUNLJX3
— アズールレーン公式 (@azurlane_staff) January 14, 2019
復刻開催されるのは…
『月夜の開幕曲』だ!
ピンと来てない方は…
2018年7月17日から開催されたこちらのイベントだね。
手に入るキャラや以前の入手方法はというと
あれ???
ヴィクトリアスと最上が手に入るイベントをすっ飛ばして、このチョイスかー
もうそろそろ復刻するのかなー
とかなり楽しみに資源も備蓄して待ってるんだけど、またおあずけだね。
今回復刻開催されるイベントの艦船はコンプリートしてるんで、強化パーツを集めるためのイベントになるのかな。
『月夜の開幕曲』の思い出としては、海域で入手できる強化パーツがかなり美味しかった記憶がある。
最近は少し余り気味な感じもしているが、汎用パーツ紫はいくらあっても足りないのでまたいっぱい手に入ると良いなー。
おそらく期間限定建造をやる必要はないのかなー
と楽観的に考えているので、無課金縛りでメンタルキューブ1000個貯める夢にまた一歩近づけそうな気がするよ。
強化パーツを大量にゲットしつつ
『コアデータ3倍キャンペーン』も開催されるので、コアショップで貴重な装備を手に入れて強化してあげよう。
1月はいくつかコアショップで交換しようと思ってるから、またチェックしに来てね!
⇐前の記事 無課金のスキルレベルはどこまで上がっているのか?
⇒次の記事 無課金のための1月17日メンテナンスまとめ
アプリを最短で起動して時間の短縮に役立ててね。