もりおは公式ブログを超えれるのか?個人VS企業の戦いにも注目!
アリーナで日本1位は目指してませんが、世界第1位の検索エンジンで1位になるのを目指してます!
皆さまのおかげでここまでこれました。
200位圏外3日目
本日のゲットクリスタル:10個(累計:9209個)
なると良いんだけど、どうだろう…
最近の流れとしては
究極リム⇒深層へ特化
究極スクルド⇒アリーナで輝く
究極ソンゴクウ⇒アリーナで輝く
と
ここ最近の究極融合を3つ見ても、使いどころがちゃんとある究極融合として実装されている。
アマテラスも今では倉庫番が板についてしまっているわけだが
この流れに乗って良い究極融合をすることができるのか!?
最近の良い流れがあるから期待値は高いのでは?と感じている。
いつもながらのガチャイベントが開催されているが…
これは間違っても今は引かないようにしよう。
開催期間が11月13日(火)までやっており、アマテラスの究極融合の能力を見てからでも十分間に合うからだ。
今引いちゃって究極融合して全く使えなかったら、引く意味がないよね。
なので、今アマテラスを持ってないよーって方でも、究極融合が実装される金曜日まではガチャるのは控えておこう。
見た目はかなり可愛く究極融合されるので、能力にも期待して良いはずだ!
最近の運営はエレストに力を入れてるんで、悪い意味ではユーザーの期待を裏切らないと信じたい。
これだけのペースで究極融合を実装していると、バランス調整が難しいだろうけど
大丈夫…だよね?
【本日の獲得クリスタル内訳】
・ディリーミッションの10個
⇐前の記事 神熱の11月5日からの週間スケジュール!!!
⇒次の記事 アリーナアップデートで運営ブログ更新だー!