もりおは公式ブログを超えれるのか?個人VS企業の戦いにも注目!
アリーナで日本1位は目指してませんが、世界第1位の検索エンジンで1位になるのを目指してます!
皆さまのおかげでここまでこれました。
(2018年の配布クリスタル数は11169個でした。※注:天上界、イベントガチャ除く)
最近圧倒的に読まれてる記事!
200位圏外2日目
本日のゲットクリスタル:10個(累計:2017個)
お知らせが1件だけきてたから何かなー
と思い開いてみると…
お・ま・え・か!?
2月17日の18:00にお知らせがきてたから、また販売始まったのかーと思ったものの
バレンタインの日に追加されてたんだね。
目玉商品は『選べるアイテム交換券3枚』でそのラインナップはと言うと
こんな感じ。
交換券が3枚あり、3回交換できるんだけど『未所持★5確定チケット』は1回こっきりなんで注意しておきたい。
その他のアイテムは重複して交換できるようだ。
で
『買いか?』と聞かれると…
月いくら課金できるかにももちろんよるが、同じ3000円を使うなら
こっちの方が良いと個人的には思っている。
色々交換できはするけど、実質交換しそうなアイテムは3つではなかろうか?
・未所持★5確定チケット
・ライフポーション30個
・GP回復薬40個
アリーナをやる方なら
・アリーナHPアップ4枚
・アリーナ苦手属性耐性
なども候補に入ってくるのだろうが…
最近は★6交換券こそあるが、★5の交換券って販売されなくなっちゃったねー
交換券ならオススメするんだけど。
(★5にも優秀キャラはいっぱいいるし。)
ライトユーザーの方はライフポーションやGP回復薬がかなり余ってるらしいので、その2つすらいらないと思われる。
なので…
それなら最終的にはクリスタルが3000円で600個も買え続けるし、半年に1回★6の夢を見れるクリスタルパックがわたし的にはオススメだ。
未所持★5確定チケットも3枚交換できるなら、ありよりのありだったー
もう私の課金の感覚は麻痺してしまっているが
3000円の課金って冷静に考えたら安くはないよね…?
(天上界周回するために課金するのは内緒、資金に余裕がある方は両方課金するのももちろんあり)
ライポはあればあるほどいいんやで…
もうちょっとで武器完成するんじゃぁぁぁ!
武器が完成しそうなこの段階の心境を寝る前に綴ろうかな…チラッチラッ
最近圧倒的に読まれてる記事!
【本日の獲得クリスタル内訳】
・ディリーミッションの10個
⇐前の記事 チョウセン出にくい!?周回数と育成方法をチェック
⇒次の記事 天上武器が完成する前の心境!何が完成するのか?